一目惚れ間違いなし!「レゴマリオ」「レゴルイージ」が登場!

コラボキーホルダー記事

[更新:2021/8/31]

皆さん、こんにちは。

気付けばもう8月も終わります。まだまだ残暑が厳しいですが熱中症に気を付けて過ごして下さいね。毎年、暑さで食欲が落ちる私ですが今年は違ったようです。ちょっと高くつきますが某デリバリー配達会社を利用してお弁当やファーストフード、ファミレスメニューなどを頻繁に利用して食べています。あと、普段行かない隣町の美味しいパン屋のたまごサンドウィッチを買ったりして楽しんでいます。美味しいお店を見つけるとちょっと嬉しいですよね!

さて、前置きが長くなりましたが、今回皆さんにご紹介したい記事があります。少しの間ですがお付き合い下さいね。

LEGOマリオ
レゴマリオキーホルダー

任天堂LEGOのコラボ商品。

マイニンテンドーストアのプラチナポイント交換グッズ(交換ポント:400)に「レゴマリオ」のキーホルダーが登場!!

■商品仕様
・サイズ:約W50 x H74mm (リング部は除く)
・素材:亜鉛合金

■対象年齢 6才以上

レゴルイージキーホルダー

▲今年6月から始まったレゴのポイントプログラム「レゴVIPプログラム」では、「レゴルイージ」のキーホルダーがポイント特典として展開。

ファミコン世代の方なら、スーパーマリオは定番ゲームですよね。ピーチ姫、クッパ、ヨッシー、ワリオ、ノコノコ、キノピオなど可愛いキャラクターとハラハラする場面シーン、何度もチャレンジしてステージをクリアした達成感など、たくさんの仕掛けが魅力的なソフトのひとつです。

そのマリオとルイージがレゴスタイルになってさらに可愛いビジュアルに!

(とくに手の形がレゴ感が出ていて何とも言えません!!)

市販として販売して欲しい!と思いつつ、ニンテンドー公式サイトを覗いてみると、ご紹介したレゴマリオのキーホルダーは案の定「品切れ」となっておりました…。おそらく、ずっと品切れではないと思うのでマメにチェックしてみるといいかもしれませんね。

スーパーマリオのオリジナル商品ページは公式「マイニンテンドーストア」サイトへ!

Tシャツ、グラス、クッション、ヘアゴム、ペンスタンドなど、目移りするぐらいの可愛いらしいオリジナルグッズが多数販売中です!!

▼「レゴマリオ」&「レゴルイージ」の交換ポイントページはコチラ!▼

 https://store-jp.nintendo.com/point-item/

ちなみに、キーホルダーは別途送料・梱包費用として550円(税別)が必要だそうです。一緒に注文した商品(ダウンロードソフトを除く商品)が合計5,500円(税別)以上の場合、本商品の送料も無料となるようです(支払いにはクレジットカードが必要)。

マイニンテンドーストアではスーパーマリオ以外にも、「ピクミン」「あつまれ どうぶつの森」などのグッズがあるので要チェックです!!(実は、ひっそりと「キノピオのトートバッグ」「ピクミンのエコバッグ」を狙っている筆者。)

企画の幅が広がる!オリジナルキーホルダー製作!

リアライズではオリジナルキーホルダー製作のご注文を承っております。先程ご紹介したようなコラボ商品企画、会社の商品企画などにオリジナルキーホルダー製作を活用してみてはいかがでしょうか?アクリルキーホルダー、フェルト、缶キーホルダー、ラバー、レザーなど当社では豊富な素材をご用意しております。想像以上に企画の幅が広がるアイテムにもなります。また、法人様特別アクキープランあり。色校正やターゲットに合わせた色調整など柔軟に対応します。ご担当者様のご希望のシーンに合ったキーホルダーを製作することが可能です。ぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

オリジナルキーホルダーについて

 

(引用:impress  Watch)