ラバーキーホルダー

ラバーキーホルダー

ラバーキーホルダー
ラバーストラップ

デザイン自由自在。再現性もバッチリ。

アニメ関連企業様からのご依頼が特に多く、リリース以来根強い人気があるラバーキーホルダー。ラバーストラップ、ラバストという愛称でも親しまれキャラクターグッズの王道的オリジナルグッズと言えます。
デザインの再現性にも優れ、弊社イチオシの商品です。
表面は平面のタイプと半立体のライプがあり、裏面にはシルク印刷も可能でコピーライトの印刷などに用いられます。

ラバーキーホルダー用の接続パーツ

ナスカン

ナスカン

アクキーの接続パーツとしては一番人気のナスカンタイプ。
どこにでもつけやすくとれにくいのでお勧め。アクキーのサイズに応じてナスカンのサイズも変更が可能です。

ボールチェーン

ボールチェーン

バッグなどの持ち手が太い場所につけるのに最適!金属のボールチェーンが一般的ですが、バリエーション豊富なカラーアクリル製ボールチェーンのご用意もございます。

ストラップ

ストラップ

定番のボールチェーンタイプ。 パーツに直接チェーンを通すタイプなのでシンプルな見た目で使い勝手もバツグン。

二重リング

二重リング

丈夫でとれる心配がない二重リング!

キャラクターものラバーキーホルダー・ラバーストラップのご案内

リアライズで運営するキャラクターグッズ専門ECサイトで販売中のラバーキーホルダー・ラバーストラップのご紹介。
アニメ・ゲームなどのキャラクターグッズで王道的に愛されるラバーキーホルダーの企画参考にしていただければと思います。

呪術廻戦 おなまえぴたんコラバーマスコット
【5/25更新】大人気アニメ「呪術廻戦」の『おなまえぴたんコラバーマスコット』が登場!名前をモチーフに、かわいくデフォルメしたキャラをあなたのものに! ...

オリジナルグッズを作りたい、イベントで配布するグッズを作りたいなど、様々な声に対応いたします!

株式会社リアライズは、「オリジナルグッズを小ロット低価格で製作しお届けする」というテーマをお持ちの法人・個人・同人問わずノベルティグッズの製作を行っています。グッズメーカーならではのサービスをぜひご利用ください。

キーホルダーラインナップ

アクリル加工グッズ、キーホルダーの豊富な商品ラインナップの中から制作したいオリジナルグッズをお選び下さい。あらゆるシーンに対応できるキングオブノベルティとしてキーホルダーはおすすめできます。法人担当者様の秘密兵器としてリアライズのオリジナルグッズ制作サービスをぜひご検討下さい。

アクキー商品写真
アクリルキーホルダー アクキー

ここ数年でオリジナルグッズの主役に躍り出たアクリルキーホルダー通称”アクキー”。リアライズでは最高品質のアクリル印刷機とレーザーカット機材でご満足いただけるアクキーをどこよりも安く早くお届けいたします。

アクリルスタンド

アクリルキーホルダーと同様の機材のを使用し今やアクキーをしのぐ勢いのご注文をいただくようになったアクリルスタンド。表現の幅が日々広がり様々なアイデア商品が生まれているのもアクリルスタンドの特徴です。

ハメパチ商品写真
ハメパチ

定型のアクリル素材の中にフルカラー印刷した専用紙をはさみこんでパチっとハメるからハメパチという名称です。ユニフォームタイプのハメパチが最も人気です。毎年卒業シーズンには賑わいます。毎年定番に依頼を持ちたい方にお勧め。

メタルキーホルダー商品写真
メタルキーホルダー

ハメパチと同じくユニフォームタイプが人気のメタルキーホルダー。オリジナルグッズの中では少し高級感のあるチームグッズという使われ方が多いように思います。ユニフォーム以外にも多くの方があるので是ご確認下さい。

ラバーストラップ
ラバーストラップ

PVCというゴム製のオリジナルキーホルダーです。キャラクターグッズの王道として固いアイテムと言える商品です。色数やサイズによって価格が変動しますのでお気軽にお問合せ下さい。

チェンジングアクキー
チェンジングアクキー

レンチキュラーという特殊な印刷方法を施したオリジナルアクリルキーホルダーです。売れるアイテムと言えるアクリルキーホルダーでどうにか企画を通したい人に送る秘密兵器です。ぜひ企画を立ててみてください。

缶バッジキーホルダー
缶バッジキーホルダー

よくあるアイテムのようでそうでもない。ちょっと変わったキーホルダーが缶キーホルダーです。なんと言ってもコストを押さえたキーホルダーとして数を多く作りたい時におすすめのオリジナルキーホルダーです。

アンブレラマーカー
アンブレラマーカー

アクリルキーホルダーの素材に接続パーツとしてシリコンゴムを使うと・・・傘にはめることで自分の傘がどれかわかるアンブレラマーカーに返信です。オリジナルグッズではそこまで一般的ではありません。だからこそチャンスのアイテムです。

レコードキーホルダー
レコードキーホルダー

レコード盤面部分はリアライズの完全オリジナル金型を使用したグッズです。オリジナルグッズの中でもリアライズでしかつくれないという意味で珍しさから企画は通りやすくおすすめのグッズです。

フェルトキーホルダー
フェルトキーホルダー

フェルト素材に昇華転写によるフルカラー印刷を施したオリジナルキーホルダーです。プラ素材を嫌う世の中のニーズに応えるオリジナルグッズとしてキャラものなどふんわりしたグッズの提案におすすめです。

スマホスタンドアクキー
スマホスタンドアクキー

遠隔のビデオ会議やビデオオンデマンドなどが当たり前になった時代にお届けするアイデア商品です。厚みが5mm厚となっていますので別途お見積もりの相談をください。

オーロラアクリルキーホルダー・スタンド
オーロラアクリルキーホルダー・スタンド

アクリルグッズの最新トレンド。オーロラアクリルキーホルダー・スタンドを100個から作成できます。通常のアクリルキーホルダー・アクリルスタンドと違い、キャラクターを表面へ印刷し、裏面には光を反射・透過するオーロラ処理を施すため、見る方向や、光の当たり方によって違う輝きを映します。リアライズではデザインデータの作り方から徹底サポート。

リアライズのアクリルキーホルダーの特徴

自在自在なカットライン

印刷品質についでアクキー制作では要となるのがカットラインのなめらかさ。リアライズのご提供するアクキー製造環境では超微細加工を得意とするレーザーカッターによりご希望のカットラインを忠実に再現可能しお客様のオリジナリティにお応えいたします。

ガラスを超える透明度

アクキーの制作に使われる素材、それがアクリル。アクリル樹脂の透明度はガラスを凌ぐ93%。
重厚な質感から「プラスチックの女王」と呼ばれています。
だからオリジナルグッズ製造の現場でアクリルがもっと主流となりました。ノベルティはもちろんキャラグッズのエース的な存在となりました。コロナの中ではアクリルのパーテーションが多くの方の安全性を守る存在にもなっています。

アクキーの「命」高次元の印刷品質

印刷品質は言わずもがな。最高品質での色表現が可能な印刷システムにより、印刷データの処理を三次元にコントロールする先進のシステムを採用しています。
印刷時のスジ・ムラを低減し、高品質で安定した印刷出力ができます。

アクリル製品イメージ

アクリルキーホルダーの検品基準

リアライズではアクリルキーホルダーの検品基準に以下の項目を設けています。最高品質の機材と品質を守る人の行動によってアクキー制作の制度を最高レベルにまで保っていると自負しています。

・アクリル板に極端な高低差がないか
・アクリル版に細かい傷がないか
・インクの定着をよくする前処理磨きに漏れがないか
・表面の印刷制度
・裏面の白版の印刷の乗り具合
・カットラインのなめらかさ
・金具部分マルカンの曲がりのなさ
・個別OPP包装のテープのゆがみがないことを確認
・梱包時には本体に負荷がかからない様に縦型に整列して梱包

自社にて行う高い品質管理

自社にて行う高い品質管理

アクキー制作用のデザインデータ管理から製造・検品・包装と、
一貫した管理体制で高品質と低価格を実現しています。

またデータ調整、入稿手数料をいただかずお客様にとって相談いただきやすい体制づくりを心掛けています。

高精度、高精彩、高発色の制作機

Mimakiの最新機種「UJF-6042MkII」とRolandの「LEF2-200」

UVプリンターの世界シェアを誇る二大メーカー、Mimakiの最新機種「UJF-6042MkII」とRolandの「LEF2-200」を制作のメイン機材として自社工場で稼働。
高品質と高い生産性をもってお客様のご要望にお応えしています。

アクキー制作・ご注文の流れ

STEP1 オリジナル缶バッチのデザインデータ作成・お問い合わせ

STEP1 アクキー用デザインデータ作成・お問い合わせ

まずはデザインデータ作成方法を参考に、お客様のご希望のデザインデータを作成下さい。アクキー製作に必要な白版データ、カットラインデータなどは弊社で無料にて制作させていただいております。元デザインから弊社に制作のご依頼いただける場合もデザイン費用は格安にてご提供させていただきます。ご不明点やご要望などお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

STEP2 お見積もり内容の確認・データの入稿

STEP2 お見積もり内容の確認・データの入稿

どのような用途でアクキーをご使用になられるか、またどれだけの数がいつまでに必要なのか、お問い合わせフォームあるいはお電話にてお気軽にご相談ください。後日、当店のグッズコンサルタントから制作内容に応じたお見積もりをお送りさせていただきます。この時点のヒアリングで最適な提案があればアクキー制作に関してのご提案もさせていただきます。また、デザインデータが既に制作済みのお客様はデザインデータをお送りいただけますとその後の制作の行程がスムーズです。

STEP3 本サイトよりご注文確認メールをお送りします

STEP3 当店より制作内容確認メールをお送りします

送信された内容を確認後、案件担当者よりアクキーの制作内容をメールにて送付あるいはお電話にてご連絡いたします。アクキーの制作内容の確認後に問題がなければ、銀行振込でお支払いをご希望のお客様は本サイトの指定口座に制作代金のお振込をお願いいたします。クレジット決済や代引きも可能です。
原則初回のご注文は前入金をお願いしております。法人ご担当者様で売掛取引をご希望のお客様はお気軽にご相談下さいませ。

オリジナル缶バッジの制作開始

STEP4 アクキーの制作を開始

ご入金(代引の場合は制作開始のご連絡)の確認後、アクリルキーホルダーの制作を開始いたします。制作現場にて練度を磨いた工員が1つ1つ丁寧にお客様オリジナルのアクキーを制作いたします。丁寧な仕上げでありながら短い納期での対応も可能なことが我々の強みでもありますので安心して納品をお待ち下さい。

製作完了後、納品致します

STEP5 アクキー制作作業完了後、納品致します

ご依頼いただいたオリジナル商品の完成後、丁寧に梱包し発送いたします。発送後、メールにて配送業者と送り状番号をお伝えさせていただき、お客様ご指定のご住所まで配送業者様がオリジナル商品をお届けいたします。期日までに確実にご希望のオリジナルアクキーを安全にお届けできるよう、細心の注意と確認を行い全行程を対応させていただいております。

オリジナルグッズを作りたい、イベントで配布するグッズを作りたいなど、様々な声に対応いたします!

株式会社リアライズは、「オリジナルグッズを小ロット低価格で製作しお届けする」というテーマをお持ちの法人・個人・同人問わずノベルティグッズの製作を行っています。グッズメーカーならではのサービスをぜひご利用ください。