マルチフレーム

アクリルに挟んでおしゃれなマルチフレーム

3mm厚までのアクリルを挟み込むことができるフレームになります。アクリルの印刷をあえて白版をひかず透明にしてステンドグラス風にしたりアクリルを2mmと1mmに分けて、その間に切手やシール、押し花などを入れてフォトフレームのように飾ることもできます。
 マルチフレームの色は白と黒の2種類。デザインや飾る場所にあわせてお選びください。また、パーツにもこだわりがあり、
どこでも飾れるようにマグネットを内蔵。スタンドパーツも付属しているため、場所を選ばずに置くことができます。パーツはフレームの縦横両用ですので、アクリルのデザインや入れるものにあわせてお好きな向きにもできるカスタマイズ性の高いアイテムです。

マルチフレーム 白・黒

マルチフレームの多様性

印刷や封入物で様々な見せ方ができるマルチフレームです。組み合わせ方次第で様々な表現ができます。アニメ関係のお客様にはもちろん、アイドル、スポーツ選手、インテリア・雑貨系といったお客様へ自信をもってオススメできる商材です。
高級感のあるマルチフレームは、役割として写真たてのように自分の好きなものを入れて飾ることができるアイテムですが、
通常の写真たてと異なるのは、アクリルに印刷もできること。アクリルにもフレームにも印刷ができるので、直接印刷し、透明感を
味わうのもよし。何か違うものを入れて飾りたい方は、3mm厚までは入るので、アクリルを2mm厚と1mm厚で作成し、
切符やピック、ステッカーなど薄いものを入れるもよし。もうちょっと立体的なものを入れたい方は、アクリルを1mm厚と1mm厚にして、ビーズや押し花などを入れるもよし。用途やデザインにあわせた展開が可能です。

マルチフレーム×キャラクター

マルチフレームはサラブレット商品

壁面付けマルチフレーム
横置きマルチフレーム

「通常のアクスタではなく、少し変わった商品がいい。」「額ぷちよりももうちょっと高級感がほしい。」そういったお声にお応えできるのがこのマルチフレームです。アクスタと額ぷちの良いとこ取りをしたサラブレット商品を、ぜひご提案いただければと思います!

 ■フレーム:W84×H63×D11mm

■アクリル(封入物):W72×H51×D3㎜まで

■印刷範囲:W48×H7mm(フレーム)

      W72×H51mm(アクリル)

マルチフレーム概要

オリジナルグッズLINE UP

オリジナルタペストリー制作

キャラクターグッズの定番アイテムオリジナルタペストリーをA3サイズ、B2サイズで自社工場を持つリアライズならではの低価格、高品質で作成できます!

アクリルスライドミラー

自由自在の形にカットしたアクリルミラーの制作が可能です。なんといってもオリジナルカットで制作できるのが魅力。自由自在のオリジナル型を追求した新しい企画向けのオリジナルグッズです

ぐるぐる回転キーホルダー

上のアクリルキーホルダー実は全く同じものです。どういうことなのかはぜひ実物を手に取ってみて下さい。新しい企画アイテムを探している方必見のアイテムです!

オリジナルマグカップ制作

超高精細フルカラー印刷により最高品質のオリジナルマグカップの作成が可能です。デザインデータの作成方法やマグカップのサイズや形状などお客様のアイデアに合わせて最適なマグカップをご提案いたします。

マルチフレーム
マルチフレーム

リアライズから遂にマルチフレームが登場しました! 組み合わせ方次第で様々な表現ができます。アニメ関係のお客様にはもちろん、アイドル、スポーツ選手、インテリア・雑貨系といったお客様へ自信をもってオススメできる高級感のある商材です。

キャラステージ
キャラステージ

キャラステージは、缶バッジやキーホルダー、アクリルスタンド(フィギュア)といったキャラクターグッズを綺麗に飾ることができる収納グッズです。お気に入りのキャラクターをユーザーさんの好みのメンバーで貼り付けることができる唯一無二のオリジナルグッズです。リアライズ自社開発商品なのでキャラクターグッズの新企画におすすめです。

マカロン缶イメージ
ミニ缶

金属印刷の業界に革命がおきました!なんとミニ缶が100個からつくることができます!! リアライズでは金属印刷・加工業者と協力し、一年ほどかけて製版代なしで印刷できるように開発しました。お子さんや女性が喜ぶ、小さくてかわいいミニ缶。セット売りしてあれば中身がなくなっても小物入れとして活用できるので、ずっと手元に置いておきたくなるアイテムだと思います!

ミニスマホスタンド
ミニスマホスタンド

アクリルを使用したアイディアアイテム「ミニスマホスタンド」をご紹介いたします!従来のアクリルスマホスタンドよりも価格もぐっと抑えることができるオリジナルグッズです。ガチャガチャカプセル入れにも最適なグッズです!

オリジナルお守り
オリジナルお守り

本格的なオリジナルお守りが@190円~製作可能。最小ロットは100個~。専用テンプレートにデザインを入れるだけで簡単にオリジナルのお守りが作成できます。「織り」「印刷」どちらも。仏閣で購入される機会が多い「お守り」ですが、部活動やサークルなどの応援グッズとしてチームで手作りをした、もらった経験がある方も多いのではないでしょうか。販促のノベルティグッズとしてや、物販用のキャラクターグッズとして人気のお守りをご紹介いたします。

レコードプレス
レコードプレス

2020年以降日本国内でも人気が大復活したレコードプレスもオリジナルグッズ製作のリアライズにお任せ下さい。1枚から製作可能な「タブプレート」。大量生産向けの「レコードプレス」共に対応可能です。クライアント様への新しい提案として受け入れられること間違いなしです。

プチガーデンイメージ画像
プチガーデン

在宅だからこそ楽しめる、そんなグッズがあればとお考えの方必見! リアライズから今の時代だからこそ刺さる新商品!その名も推し育CAN!! バジルやハーブ、トマトを缶で育てて、おしゃれにインテリアとしても楽しめ、もちろん料理のアクセントにも使える手軽に室内で植物を育てませんか?

エコカイロ
エコカイロ

寒い季節にピッタリな商品、何度でも繰り返し使用可能なエコカイロが登場! 中の金属板を押し曲げると、液体が白く結晶化しながら暖かくなります。 使用後は白く固まった内容液を湯煎して、再び液体に戻すことで何度も使用ができる地球にも優しいカイロです。液体の色は変更が可能で、ラメやスパンコールなどの挿入もできます。 見た目もカラフルでインパクトのあるこのエコカイロおすすめです!

クリアファイル
クリアファイル

キャラクターグッズの大定番「クリアファイル」の製作ならリアライズにお任せ下さい。キャラクターグッズ業界で長年培ってきた製造知識でお客様をサポートいたします。高精細なフルカラープリントクリアファイルが作成できます。

マイクロファイバークロス
マイクロファイバークロス

メガネレンズクリーナー、 テーブルダスターや食器拭きに最適な、超極細化学繊維を使用したマイクロファイバークロスをご紹介いたします。昇華転写印刷という高精細なプリント技術で作成されリアライズネットでは、オリジナル柄のものを50枚から製作可能です。

マスクケース
マスクケース

マスクを入れて持ち運べる、PP素材の薄型マスクケースが販促品となって登場!マスクを衛生的に一時保管でき、実用性かつおしゃれなノベルティとしてもお使いいただけます。細菌の繁殖を抑え、中身を清潔に保つことができる抗菌加工が可能なので安心。 紙製やOPP素材ではなく、PPのしっかりとしたケースであるため継続的使用が見込め、PR効果も持続します。

抗菌 銅製アシストフック
抗菌 銅製アシストフック

抗菌 銅製アシストフック (銅フック)のオリジナル製作、販売。吊り革、ドアノブ、エレベーターのボタン、日常生活を送っていく中でどうしても触らないといけないものに限ってウイルスなどが気になってしまいますよね。今回は、公共の場で手を触れることなく掴まる・押すといった動作をアシストしてくれる「抗菌 銅製アシストフック」をご紹介いたします。

ステッカー
ステッカー

オリジナルグッズの定番「ステッカー」の製作ならリアライズにお任せ下さい。あまりにポピュラーなアイテムですが実は塩ビ素材のステッカー、紙素材、さらにはラミネートがあるものと無いものと仕様は多岐にわたるというのがステッカーの特徴です。リアライズではお客様の用途に合わせて最適なステッカー仕様を低価格で提案しています。

クラウドファンディングセット
クラウドファンディングセット

コロナウィルスの流行に伴いまたあらたな局面を迎えたクラウドファンディング市場。多くの企画が生まれ多くの活動が支援を受けています。クラウドファンディングのリターンにおすすめなグッズセットを紹介いたします。

ビーチサンダル
ビーチサンダル

ビーチサンダルをフルカラープリントでなんと1個から制作することが可能です。昇華転写というとても発色のいい印刷プリント方法で色落ちなどの心配もなく超高精細なフルカラー表現ができることが特徴です。キャラクターやロゴなどの印刷が人気。

コースター
コースター

ラバー・ハードボード(ウッド)・コルク素材のコースターをご用意しております。作品タイトルや企業やお店のロゴデザインなどでよく利用されます。費用に限りがあるお客様には、紙製プリントコースターのご提案もさせていただきます!

オリジナルプリントタオル
オリジナルプリントタオル

バスタオル、スポーツタオル、フェイスタオル、マフラータオル、ハンドタオル、ミニタオルを1枚から製作が可能です。小ロット対応可能なインクジェット印刷、大ロット向けのシルクスクリーン印刷まで、国内でプリント製作をしていますので、納期などのご相談もお気軽にお申し付けください。

缶バッジ作成マシン

プロ仕様の高品質缶バッジ製作マシンを格安で購入ができます。本業も副業も対応可能な缶バッジマシンです。

キャラクターグッズのご紹介

リアライズが運営するキャラクターグッズ専門ECサイトで販売中のアイテムをご紹介します。オリジナルグッズ企画の参考に!

No post found

オリジナルグッズを作りたい、イベントで配布するグッズを作りたいなど、様々な声に対応いたします!

株式会社リアライズは、「オリジナルグッズを小ロット低価格で製作しお届けする」というテーマをお持ちの法人・個人・同人問わずノベルティグッズの製作を行っています。グッズメーカーならではのサービスをぜひご利用ください。