ハイブリッドレリーフ印刷/色紙

独自の新技術HRP(ハイブリッドレリーフ印刷)

色紙に新たな価値を付けてみませんか?

これまでのありがちな平面の色紙から、当社独自の新印刷方法により立体感をプラスします。

臨場感溢れる近年のアニメ、漫画にふさわしく、他人とは違うものが欲しいというユーザーの需要とマッチした印刷方法となっています。

他商品との差別化を図りたい、ユーザーの本当に満足する商品をお届けしたい、そんな本質を求める熱心な企画者様に是非とも知っておいて欲しい商品です。

高精細カラー表現と立体表現を組み合わせた新技術HRP(ハイブリッドレリーフ印刷)を用いたデザインを色紙としてお届けします。
これまでに見たことのない立体部分を含んだアート作品に仕上げることが可能です。

【サイズ】

やや大きめで立体部分のダイナミックさを表現しやすい『185mm×260mm』と、

ミニサイズで様々な企画での用途に使いやすい『120mm×135mm』

の2サイズからお選びいただけます。

【最小製造ロット】
500枚から

【印刷方法】
ハイブリッドレリーフ印刷

【カラー印刷と立体印刷のハイブリッド】

フルカラー版と立体版を用意し、フルカラー印刷を施した後に立体印刷を施します。
C・・・シアン
M・・・マゼンタ
Y・・・イエロー
K・・・キープレート(ブラック)
まずCMYK印刷を施し、そのあとにラミネート加工、最後に立体印刷を施します。カラー印刷と立体印刷の組み合わせ(ハイブリッド)により新しい表現を可能にしています。

ハイブリットレリーフ印刷/色紙の参考価格表

価格/色紙サイズ120mm×135mm185mm×260mm
500枚564円863円
1000枚435円704円
2000枚423円694円
3000枚423円685円

3000枚以上もお気軽にご相談ください。法人特別価格あり。是非お気軽にお問い合わせください。

【新しい表現による新しい価値を生むアート作品】

新しい印刷技術HRP(ハイブリッドレリーフプリント)はこれまでにない新しい印刷表現を可能にします。新しい価値を生む新しい表現を、コンテンツをより光り輝かせる手段としてご活用ください。

オリジナルグッズを作りたい、イベントで配布するグッズを作りたいなど、様々な声に対応いたします!

株式会社リアライズは、「オリジナルグッズを小ロット低価格で製作しお届けする」というテーマをお持ちの法人・個人・同人問わずノベルティグッズの製作を行っています。グッズメーカーならではのサービスをぜひご利用ください。