原寸サイズで本物そっくり!お菓子キーホルダー!!

[更新日:2021/7/23]

みなさん、こんにちは。

突然ですが、皆さんはカルビーのお菓子商品の中でどれが一番好きですか?ポテトチップス、かっぱえびせん、じゃがりこ…などなど。どれも一口食べると止まらない病みつきなお菓子です。そんな馴染みのあるカルビー商品がなんと原寸サイズ、本物そっくりの形でキーホルダーとなって登場したそうです!さっそく、ご紹介しますね!

▲『ポテトチップス うすしお味』のキーホルダー。お皿に置いてあったら間違えて食べそうな位、本物そっくりで質感もリアルです!小さくチップス袋が付いているのも可愛いですね♪

▲『かっぱえびせん』のキーホルダー。~やめられない♪止まらない♪カルビ~かっぱえびせん♪~のCMフレーズでお馴染みの商品。思わず、かっぱえびせんを買いたくなるほどリアルなキーホルダー!2本で1セットな所もセンスがいいですね!

▲『堅あげポテト うすしお味』のキーホルダー。堅あげ、独特のボコボコでうねりのある形状の再現率が高いです!2枚も付いてると、ますます食べたくなりますね!

▲『ピザポテト』のキーホルダー。ギザギザ感と、とろ~りチーズの感じがリアル過ぎます!ピザポテトの独特な匂いまでしそうな勢いの再現率です!

▲『Jagabee(ジャガビー) うすしお味』のキーホルダー。端の方に少し皮が付いてる感じが凄くリアルです。しかも、3本で1セット!長いサイズと短めサイズが一緒になってるのが、本物感があっていいですね!

▲『じゃがりこ サラダ味』のキーホルダー。我が家では年に数回購入する程、お気に入りのお菓子です。結構、有名な話ですが「じゃがりこサラダ味」に少しお湯を入れて混ぜるとポテトサラダに味変出来ることは、皆さん、ご存じでしょうか?一度、試してみて下さいね。

ご紹介した全6種の「おかしなキーホルダー」はガチャ取り扱い店舗にて販売しているそうです。すでに第7弾目のシリーズ商品だそうで大人も欲しくなる大人気ガチャ商品です!ぜひ、夏休みの間にガチャ巡りしてみてはいかがでしょうか?

キーホルダーとは言えば、アクリル製のものをイメージしますが今回ご紹介したキーホルダーはリアルなお菓子キーホルダーです。かなりインパクトのある商品ですよね。まるで食品サンプルのようなリアルさで話題性のあるアイテムかと思います。ミニパッケージが一緒に付いている仕様が、また可愛いらしさを感じます。第8弾目のシリーズもこれから楽しみです!

◇タカラトミーアーツ◇ カルビー ポテトチップス おかしなキーホルダー7

■価格:200円(税込) ■発売時期:2021年7月

▼タカラトミーアーツ様の商品紹介サイトはコチラ!▼

企画用プレゼンにオリジナルキーホルダーを!

上記でご紹介したようなリアルでユニークなキーホルダーも魅力的ですが、オリジナルでキーホルダーを作成するのもオススメです。リアライズでは、ご担当者様がご満足頂けるオリジナルキーホルダーをお作りする事が出来ます。たとえば、イベントグッズや企業用プレゼンなどにご活用頂けるかと思います。キーホルダーの素材は通常のアクリル製の他、見る角度によってデザインが変わるレンチキュラーアクキー、ラバーキーホルダーなど他にも多種多様にご用意しております。また、オリジナルグッズは個性を生かせる商品の一つです。オリジナルグッズの展開を増やしたい方にもオススメです。詳しい商品素材のラインナップなどはリアライズHPにてご覧下さい。また、お急ぎの方はお気軽に当社へお問合せ下さい。

キーホルダーについて

オリジナルグッズについて

(引用:HOBBY Watch,緑里孝行(クラフル))