人気の「レコード」シリーズから待望の新商品登場です!

黒光りした盤面、独特なレトロな雰囲気、なんとも言えない美しさ。
レコードが持つ不思議な魅力は、これまで多くの人の「収集欲」を刺激してきました。
そんなレコードの「集めたい」「眺めたい」をグッズでも実現すべく、このたびリアライズは新商品「レコードコレクションスタンド」を開発しました。

【ポイント1:高級感】

額縁の枠が格調の高さを演出し、博物館の展示品のような雰囲気と高級感を醸し出します。

また、ケース表面のクリアな部分に光があたるとレコード盤もあわせて反射し、美しさを際立たせます。

いつまでも眺めていたくなるような見た目は、保管用や観賞用としてぴったりです。

【ポイント2:集めて並べてーコレクション欲を駆り立てるアイテム】

1つでも十分「映える」アイテムですが、もともとレコードといえば「コレクター」が多いことでも有名なもの。

この「レコードコレクションスタンド」もその名の通り、コレクションを意識してネーミングを考えました。

プレイヤーに設置して音楽を流して...ということは出来ませんが、レコードが本質的に持つ独特な魅力がきっと「収集欲」を湧かせます。

オリジナルのデザインでシリーズ化していくような商品展開もおすすめです。

【ポイント3:選べる3種類のバックパーツ】

裏側のパーツは「スタンドピン」、「クリップピン」、「マグネット」の3種類からお選びいただけます。

左下の「スタンドピン」がデフォルトでおすすめですが、飾り方やスペースによっては「クリップ」「マグネット」も違う良さが出ます。

【ポイント4:キーホルダーやバッジとの同時展開にも】

弊社はこれまで「レコードキーホルダー」「レコードバッジ」を開発し、製造を承ってまいりました。

どちらも人気が高いため、「レコードシリーズで何か新しい商品を生み出せないか」と考え、今回3商品目になります。

キーホルダー、バッジとの同時展開もしやすいので、ぜひ併せてご検討ください!

<レコードキーホルダー(ジャケット付き)>

キーホルダーとして使えるのはもちろん、オリジナルデザインにてアクリル製のジャケットを取り付けることができます。


<レコードバッジ>

レコードそのもののシンプルな仕様が美しく、また単価が比較的低いことからもお問い合わせの多いアイテムです。

【ポイント5:小ロット50個~可能】

「レコードコレクションスタンド」は小ロット50個から作成が可能です!

「あまり数量は作れないけど少し変わったもの、珍しいものを作りたい...」とお悩みの企画担当者様に特におすすめです。

もちろん大ロットの相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

色:ブラック / ホワイト

サイズ:額縁→60mmx52mm(長辺は縦・横どちらでも可)

    レコード盤→直径40mm / 盤面シール→直径25mm

裏面:スタンドピン / クリップピン / マグネット

生産国:日本

素材:額縁→ABS / レコード盤面→ABS

梱包:透明OPP入れ

商品名:レコードコレクションスタンド / マグネット

50個:@342円 

100個:@307円 

300個:@277円 

500個:@268円 

1000個:@261円 

2000個:@260円

3000個:@257円 

5000個:@236円

校正代:2000円(20個未満)+送料

法人様は別途特別単価にてお見積もりいたしますので、まずはお問合せ下さい!

■校正期間:約 7日

■量産期間

~500個:約 12日

~1000個:約 12~15日

~2000個:約 15~20日

~3000個:約 17 ~20日

~5000個:約 25日

※新型コロナ等の影響で遅延する場合がありますのでご了承下さい